2016年6月9日木曜日

取説イラスト付きトレーニングチェア



取説イラスト。


先日、近所の川沿いを散歩していて発見した「トレーニングチェア」。かわいいイラストの取説看板付き。あきらかにシニア向けのようですが、微妙に良すぎる姿勢がちょい気になります(笑)。いやいや、それだけ元気なシニアだらけになったらいいですもんね。


右にちょこんとあるのが「チェア」。



だけど昨今のいわゆる「アンチエイジング」という言葉、もしかして「エイジング=わるいこと」みたいなイメージだけになっていないといいなと思います。歳をとり身体が老化していくのは自然なこと、それをかき消すことに夢中になってはツラいばかり。「エイジング」とは仲良くなれるはずだものね。


薄曇りの蒸し暑い休日、人影もまばらで、そばのベンチではトレーニング疲れ?でぐーぐー寝込んでいるお兄さん。のどかな光景でした。さて「チェア」の稼働率はいかほどでしょう・・・?



紫陽花だらけの一角、紫陽花の精がいそうでした。

・・・・・・・

毎月二日開催の『かえる倶楽部』、今月来月は以下の日程です。
ご参加お待ちしております。


<6月の予定>

●6/12(日)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第5集会室
●6/15(日)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第5集会室 


<7月の予定>

●7/17(日)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第4集会室
●7/20(水)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第4集会室 


詳しくはこちら>
かえる倶楽部のお知らせ

・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿