2016年4月13日水曜日

かえる倶楽部:本日のご参加は・・・(°∀°)?


今日のかえる倶楽部、参加者1名のその方は・・・



「おやじダンサーズ」のメンバーであり
「ドリーム・ダンディーズ」のメンバーでもあり
CMなどでも活躍中の踊る整体師、中嶌一彦さんでした!

バレエやタップやパントマイムから中国武術まで
あらゆるものをこなされています。

意外なことに足の爪などに少々トラブルありでしたが
それでも普段から身体をしっかり使っているだけあって
エクササイズの意図の吞み込みが速く
さすが!!なセッションでございました。

ちなみに初めてお目にかかったのは5年ほど前、
ドイツの某有名メーカーの健康靴を履かれていたので
そのことをきっかけにお話をしたことを思い出しました。

今でもバッチリ元気に活躍しているそうです(靴)。

今日はまたまた「足の測定グッズ」を忘れてしまったので
また機会がありましたらぜひ
測定をさせていただければと思います。

中嶌さん、本日はありがとうございました(°∀°)!

・・・・・・・

中嶌さんご出演の公演:5/12〜15
『築地 ソバ屋 笑福寺』

ドリーム・ダンディーズ

・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿