2016年2月24日水曜日

2月のかえる倶楽部:測定のオマケを付けそびれました!


先日のかえる倶楽部では
「足の測定のオマケ付き!」と
さんざん宣伝しておきながら・・・
じつはじつは
詐欺ってしまいました。

プライベートでちょっとばたばたした影響で、
踏み竹はかろうじて持ってきましたが
測定道具をすっかり忘れてきてしまったのです。


足の測定道具

そのお詫びにというわけでもなかったのですが
足の測定をすると何がわかるのかを
めずらしく「白板」を使って図解するなど
いつもとちょっと違った展開の講座になりました。

そんなレクチャー?のせいか否か
通常のエクササイズに入ってからも
セッションはとても盛り上がり
終了時刻も過ぎていたのを
参加者のかたに教えていただく始末。

「測定」についてはご期待を裏切ってしまって
ほんとに申し訳ありませんでした。
でも、ご参加のみなさんには
とても満足していただけたと自負しています。
次回はかならず、測定道具忘れません!!


※今回の「かえる倶楽部」のレポートは
まもなくアップします(°∀°)



ならんで揃い踏み!







0 件のコメント:

コメントを投稿